ドイツ、初日☆ Part2 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01


photo:02



じゃ~んニコニコ

さくらだよ~ん桜

さくらだよねはてなマーク

photo:03


photo:04




今年は、日本では満開の桜に出会えなかったので、こちらでお花見出来そうですドキドキ


photo:05


この近くに、木製オモチャを取り扱うお店発見ビックリマーク

甥っ子へのお土産だなにひひ


その後、デパートに行って、カーテンやら雑貨やら椅子やら鏡やら、

買わなきゃいけない物たちの価格調査をしつつ、

とりあえず今は、フルーツやら野菜やらヨーグルトやらを買い、一時帰宅DASH!

ダーリンは大学へ行って、午後、IKEAにテーブルなんかを見に行くことにしました音譜

私は1人、なんだか砂っぽい部屋の掃除音譜

布製クイックルワイパーってとこかな?
photo:06



乾拭き→布を洗って、濡れたついでに濡れ拭き掃除?までし、

玄関の砂を履き、
photo:07



ひとまず休憩DASH!DASH!

午前中のお散歩が効いて少し眠いので、
ダーリンが帰ってくるまで、少しお昼寝でもしようかなはてなマークアップ



iPhoneからの投稿