最高の味☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

最近、お野菜の値段が下がってますアップ
フルーツも安いですドキドキ

安いというか、イチゴが198円とかなんですよいちごビックリマーク 1パック。

我が家付近のスーパーでは、あまり見ない値段ですキラキラ


健康のための食生活を誓った2日目として(笑)、
糖分とビタミンも兼ねて、デザートはフルーツにしようと、こんなものを作ってみましたひらめき電球


photo:01



お台所用品を隠してたら、こんなゴテゴテになってしまいました(⌒-⌒; )

よく見えませんねあせる

photo:02



厳密には、フルーツ豆乳オレバナナ

それはもぅ美味しくて、砂糖も蜂蜜も、当然人工甘味料もいらない、自然の甘みが幸せラブラブラブラブラブラブ

現在、絶食前日より2キロ落ちましたチョキ

ここからが勝負ねアップ







iPhoneからの投稿