ダーリン、一時帰国☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

地震の発生したちょうどその頃、
ダーリンはフランクフルトを発つ頃でしたビックリマーク

ダーリンの両親は福島県福島市。

必死こいても電話は繋がらず、安否が不安なまま数時間過ごした頃、

ダーリンからSkype入電ビックリマーク
電話やメールが繋がらなくてもネットは繋がったので、今の日本の状況を説明し、

その後、私も広島の実家や、東京の姉と連絡を取りながら、
マンガ喫茶を発見して入りましたDASH!

マンガ喫茶では充電だけして、近くのホテルを探そうとしたんだけど、地震発生から3時間で、近隣のホテルは満室ビックリマーク

楽器を担いでの移動だったので、これ以上寒い中歩くのは二時災害があったら危険と判断し、
そのマンガ喫茶に朝までいることにしました。


翌朝、電車が動くようになり、電車→徒歩→バス→電車を乗り継ぎ、3時間かけて家に帰りましたDASH!

もぅ、楽器の肩紐が肩に食い込むし、腰痛いし…(T_T)

唯一助かったのは、スニーカー&ジーンズを履いていたことアップキラキラ
ヒールなんて履いてたら終わってましたよ汗

これを機に、レッスンにスニーカーで行くことを、教室側に正式に申し出ましょうビックリマーク(今までダメだったんかぃ!笑)


朝9時、ダーリン成田着飛行機

本当は成田まで迎えに行こうと思っていたのですが、成田エクスプレスもスカイライナーも京成線も運転見合わせだったので、私は家で彼を待ち、彼もトコトコいろんな電車を乗り継ぎ我が家へ電車

ダーリンからの夜ご飯の要望は、和食キラキラ

久々の手料理は、

photo:01


photo:02



ブリ大根と、納豆と、ナメコと豆腐の味噌汁キラキラ

圧力鍋で作ったので、味が染みてて美味~ラブラブ

でも、青菜がないね汗

今夜も、これの残りと、なんか和え物でも作るかビックリマークドキドキ



iPhoneからの投稿