昼からビールandモンブラン♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01


銀座三越新館9階から。


一昨日、結婚式が終わり、腹ごしらえとショッピングのため、銀座へ走る人


photo:02



午後の仕事がなかったので、ランチからグビッといかせていただきましたビール

お向かいは、今回バイオリンをお願いした、1つ下の後輩、バイオリニスト村津瑠紀ちゃんドキドキ

真っ暗だからって撮り直したら、

photo:03



今度はお顔をお隠しになる(⌒-⌒; )

花粉症でお鼻が真っ赤らしい(笑)


その後、「いつかお金が湧いて出てきたら」のために、2時間ウィンドウショッピングをし(笑)、


photo:04



早々とカフェへコーヒー

なんかねぇ、1時間くらい歩くと腰が痛くなるのよねぇあせる

背筋足りないんかね汗

photo:05


ウィンナーコーヒーコーヒー
結構甘いダウン

photo:06


これは美味ラブラブ
一番下がメレンゲで出来てて、さっくりアッサリ音譜


お店の名前は忘れちゃったけど、銀座で有名なモンブラン屋さんって言えば、ここのことビックリマーク

皆様、お試しあれアップ


たくさん食べた気がしたけど、たくさん歩いたので、結果オーライとしましたにひひ星

それにしても、楽器を弾く仕事なのに楽器を持たずに家を出ると、
何のために、どこへ向かって電車に乗ったのか、分からなくなったわ(⌒-⌒; )





iPhoneからの投稿