VIRONは「パン屋さん」ではなく☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

「ブーランジェリー」ですアップ

いや、ただフランス語なだけで、パン屋に変わりはないです(⌒▽⌒)(笑)


一昨日の晩にテレビに出てて、
懐かしくなって買いに行きました食パン音譜

昔、近くに住んでて、足しげく通ったなぁ走る人

フランスのバケットがどういうものか詳しくはないけど、

美味しいと、「本場の味だビックリマーク」と感じてしまうのは何なんだろうねはてなマーク

日本のパンは美味しいから、フランス人もビックリするパン屋さんはたくさんあるだろうねぇアップ

photo:01



バケットの写真は取り忘れちゃいましたが、

このパイのお菓子も美味しかったドキドキ

顔より大きいけど、毎日食べたら、顔のが大きくなりそうだねにひひ




iPhoneからの投稿