新しい生徒さん☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日、新しい生徒のレッスンでした音譜

お教室ではなく、個人生徒音譜

基本的にビシバシですが、

その女の子があまりにも可愛くて、甘くなりますドキドキ

女の子といっても、24歳なんだけど(笑)、なんか可愛いドキドキ

いうなれば、「息子の嫁」タイプ合格

イヤミがないのにぶりっ子でない感じアップ(笑)

いやぁ~、好きだわラブラブ(笑)


あまりにも可愛くて、次回のレッスンへ向けて、大量に宿題を出してしまいましたにひひ





iPhoneからの投稿