チェロアンサンブル発表会☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日は音楽教室のチェロアンサンブル発表会の日音譜

日頃の成果を発表して、自分自身の姿を自覚する日、ですかねラブラブ(笑)(⌒-⌒; )

ソロと違い、アンサンブルは1人では出来ないし、
自分が良くても、同じグループ内でイマイチに思っている人がいたら、
何が問題点で、何が原因で、解決策は何で、って、
みんなで意見を出し合い、時にはぶつかりながらも作り上げる作業がアンサンブルですよねアップ

技術的にはまだまだなレベルでも、やる気と謙虚な気持ちを両方持ち合わせていれば、形になるものです音譜


その姿を見て、楽しかった音譜と、チェロを辞めなくて良かったひらめき電球、と言われると、
同じ事を何度も何度もしつこく言ったレッスンが報われて(笑)、

私の心はじんわり来るのですラブラブ!


頑張った人にしか分からない充実感と満足感ドキドキ

だよね☆~(ゝ。∂)


結果は大事ですアップ

本番で上手に弾けることは実力がある証拠です。

でも、それよりも大切なのは、そのプロセスですラブラブ

日々の積み重ねキラキラ

発表会から発表会までの間の、練習曲の取り組む姿勢が、次の結果を生むからね(#^.^#)

来週から、また頑張りましょうね晴れ


私もエチュードとバッハとベートーベンやろっと虹星

でも、今夜は弾きませんにひひドクロ





iPhoneからの投稿