ニーチェもビックリ。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

人の生をついて厳しく読み解いた哲学者、ニーチェの本を読んでたら、

仕事の電話がかかってきた。

私の質問に、検討違いの答えをする人で、

「だから~!」と、ため息を吐いてしまいましたDASH!

Aは何? って聞いたら、
Bじゃないです。 って答えるの汗

そりゃそうだよビックリマーク

Cでもないし、DでもEでもないよ!!



相手は相手の考えに基づいて答えてるんだろうけど、

そんなトンチみたいな受け答えを仕事でしないであせるDASH!

私の時間が無駄ですわダウン


ニーチェのその本には、自分については書いてますが、
相手がこうである時、的な、対処方がないんだよね。


ま、ハッキリズバッと言いましたがね(笑)☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿