フランス色☆スペイン色☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

とある駅で、大量に乗り込んできたフランス人の子供たち音譜

そりゃもぅ、うるさいうるさいあせるにひひ(笑)

迷惑被る音量を遥かに越えてる叫び
日本の子供の静かなことビックリマーク

あの賑やかさは、血だよね(笑) ヨーロッパ人の血ビックリマーク

飛び交うフランス語を聞いて、2年前に行ったパリが懐かしくなりました音譜




その後、なんとなく、ふらっと本屋さんに立ち寄って、ふらっと手に取った本に、

私の大好きなアンダルシア地方の特集がキラキラ

も~、そりゃもぉ~、スペインに行きたくて行きたくてしょうがなくなりましたラブラブ!キスマーククラッカー

何なんでしょうねビックリマーク あの欲求アップ(笑)

あの青い空と白い壁と赤い屋根を見ると、心拍数が上がるのねラブラブ(笑)

4月にドイツ旅行を計画中なの、スペインに変更しようかしらはてなマーク


私の前世、絶対スペイン人だったに違いない!!って思うもんアップ

自分の日頃の行動が、日本人常識のキャパを超えてる気がするし口紅キスマーク(笑)







iPhoneからの投稿