今、欲しいもの。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

たくさんあり過ぎて書ききれないけど、今のところ、

ゆとりキラキラ

とか、欲しいかなにひひ


昨日は、エストレリータ四重奏団の仕事が終わってお家に帰ってたのが19時。

こんな時間にお家帰れるなんて奇跡で、久々、お家の片付けがちょっと出来ましたひらめき電球

加湿がてら洗濯物を部屋に干したり、
洋服しまってたら、8年くらい着てない洋服が出てきた(笑)ので片したり、

私は「捨てれる女」なので(笑)、
基本的に荷物は少ないんですが、
13年も暮らしてたら、楽譜や契約書類たちの紙類が、溜まる溜まるDASH!

そこは見直しても、捨てるものは絶対にないので、

洋服、雑貨、食器たちに目が向けられるのですにひひヒマワリ


ここ2、3年で増えたものといえば、お着物黄色い花

今ある桐たんすはすでに満席なので、大容量の桐たんすが今日にでも欲しいんですが、

家をこれ以上狭く出来ないので、
たんすの前に、引っ越しってことに…。

欲がない人はつまんないけど、
あり過ぎても幸せにならないわけで、
ほどほどってとこが難しいよねあせる


最近、仕事の記事をアップしないと「遊んでる」って言われたので(⌒-⌒; )、

ほどほどにアピールして〆たいと思います(笑)

今日も仕事です音譜

休み時間は、当然練習ですビックリマーク

練習時間、欲しいなぁ~!!にひひ(笑)






通勤電車中からの投稿