マネージャー募集? | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

ここ最近、なぜか仕事が上手くまわってないんです汗


ひとつひとつの仕事に問題が起きていて、解決するために一日何十件もメールをしていますためいき




ちょい疲れた。。。○| ̄|_



自分が関わっていることなので、「自分のせいではない」というつもりはもちろんないですが、


自分の管理化にない、むしろ私が管理されている立場なので、


いわゆる、私より上の方の仕事なんですが、気を使うでしょ?(笑)


演奏するのが、レッスンするのが私の仕事なのに、


サポートだとか、マネージメントとか、プロデュースとか、


私向いてないかもイヒヒ汗



本気で誰かマネージャー募集したいわ・・・354354