打ち上げの写真♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日アップ出来なくてごめんなさい汗


もう、一昨日の話になっちゃいましたが、打ち上げ会場がステキだったので、載せちゃいます心



Kamada Nozomi オフィシャルブログ-IMG_7924.jpg

これが私の大好きなお友達&仕事仲間だー!!



Kamada Nozomi オフィシャルブログ-IMG_9894.jpg

分かりづらいけど、写真の左奥で、


打ち込み音楽に、ジャズシンガーが弾き語りをしてました音符


このお店、も~雰囲気がエロいエロい<<ハート>>


でも、だんだん音楽が超大音量になって、ストレス解消の飲みのハズが、ストレスが新たに生まれそうに・・・(苦笑)苦笑



Kamada Nozomi オフィシャルブログ-IMG_1604.jpg

東京の大丸の最上階のお店からの夜景は、13階ということもあって、

目の前にライトが並ぶが新宿とは違って、私は好きかもハート


東京駅が眼下なので、丸ビルや線路のライトが整然と並んでるのがキレイキラキラ



Kamada Nozomi オフィシャルブログ-IMG_4160.jpg

2次会もほぼ全員参加で、1階下のお店のフレンチに移動してワインとチーズとデザートをいただきましたハート

なぜか、最後の晩餐、のような横長テーブルぼー

話がしづらいったらにこ



Kamada Nozomi オフィシャルブログ-IMG_4743.jpg

Kamada Nozomi オフィシャルブログ-IMG_3089.jpg

フレンチらしく、甘くて苦くて酸っぱい!が、濃いデザートでしたきゃはっ♪ハート




今回のお仕事でお世話になった方々と、これからも楽しいお付き合いが出来るなハートっていう打ち上げでしたok


終わりではなく、始まりの飲み会祝って感じねラブゥ



これからもよろしくWハートラブ