のんちゃん☆ ラブリー( ´ ▽ ` )ノ(笑) | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



なんだか、今日は可愛い格好してるドキドキ

バーゲンで一着目に買ったものアップ

気にいった!というより、本番服に使えそうだなぁ~って思って買ったんだけど(⌒-⌒; )、

うちに帰ってからの方が気に入ってますドキドキ

photo:02



なんか…白いねDASH!

photo:03



何のタイミングでシャッター押したんだろ(笑)
なんか甥っ子に似てるけどね(笑)音譜

でも、服は綺麗に写ってる合格
ツヤ感、ハリ感があって、ラインが綺麗でグッド!


私の服を選ぶ基準は、「チェロが弾けるか!」だから、

上の服に、ラインストーン、スパンコール、ボタン、ビーズなんかが付いてる服は基本買いませんドクロ

楽器が傷付くし、

今は楽器を弾かない日のが少ないので、そういう服は出番がなくなるから(笑)

なので、襟が可愛いドキドキ とか、

リボン(布地)が可愛いドキドキ とか、

大きなポイントアップ

あと、袖の形も大事かなはてなマーク

だから、必然シンプルになりがちなので、シンプルかつオシャレ可愛いドキドキにするのが、私のファッションポイントかなにひひひらめき電球






iPhoneからの投稿