かたくちいわし☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今、帰宅中~電車
今日は1時間くらいしか練習時間取れなかった雨

明日もレッスンまみれだから、2時間…は、無理かなぁ~ドクロ



photo:01



この写真はいつの夕食だったかな?


最近、お味噌汁の出汁は、かたくちいわしの煮干しでとってますアップ

今までは、(やる気がある時は)昆布と鰹節でとってたんですが、

全然違うビックリマーク ウマイビックリマーク


面倒かなァと思うのは一瞬で、煮干しの頭をむしって、お水入れて弱火でコトコト音譜

ブログをチョロチョロっとチェックしてるうちに出来てるドキドキ

今夜はどうしてもゴルゴンゾーラのペンネが食べたいので、お味噌汁は作りませんが台風


帰りにスーパー寄ってチーズ買ってこなきゃDASH!

夜中にパスタ……太るわガーンダウン

それこそ、お味噌汁でも飲めばいいんだろうね汗

食べたいときに食べたいものを食べるビックリマーク

それが私ブタ

それが何かはてなマーク





iPhoneからの投稿