TSUTAYAの店員さん | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

さっき、TSUTAYAに行って、DVDを買いました音譜

お会計時に、
「値札をとってください。」

と、お願いしましたキラキラ

すると、
「この値札は、こちら(TSUTAYA)で貼ったものではないので、はがせません。」

この辺りから、不穏な空気が漂いはじめます^^;(笑)

「パッケージのビニールごと、剥がしてください。」
と、私。

分かりますよね?何のために値札を剥がすのか。

なのにビックリマーク

「レシートは、袋に一緒にいれておきます。」

って言ったの!!

さすがに言いました。

「値札剥がして、レシートいれたら意味ないでしょ!」
と。

すると店員、背中を向けて接客放棄!(笑)

商品をむんずと掴み、お店を後にしましたDASH!


値札を取るなんて、プレゼント以外に理由ないじゃない…あせる

わざわざラッピングしてもらわなくても良かったので、「プレゼントです」って言わなかったけど、

わかんないもんなのね~って^^;

値札を剥がしてプレゼントを送ったことがないんだろうかダウン


でも、ブログのネタになったので、働きゼロではなかったかもにひひ(笑)







iPhoneからの投稿