皆さまこんにちは爆笑

シルバーウィーク前半の3連休
いかがお過ごしでしょうかもみじ

今日は敬老の日ですねおねがい
うちの息子くんも
幼稚園から地域の敬老会に行ってました音譜

台風が近づいていて
お天気が心配されますが…台風あせる
雨風にはどうぞお気をつけて
残りのシルバーウィークをお過ごし下さいニコニコ




さてさて
今日祝日は定休日ではありますが
先週より登場した新メニューを
ご紹介させて頂きますキョロキョロナイフとフォークビックリマーク



スキレットで焼き上げる
『カリふわフレンチトースト』ホットケーキラブラブ


{0D34FA97-DC83-420C-8B1B-361FFFAE0DA5}


バニラの風味が香る
外はカリっ中はふんわり甘〜い
熱々フレンチトーストの上に
冷たいバニラアイスを添えて…ラブラブラブ

甘党のスタッフも
ペロリと食べきってしまったという
優しい甘さのフレンチトーストパンソフトクリームアップ

こちらは
モーニング&ランチ
どちらのセットプレートにもお付けできますラブ

(※焼き時間に15分〜20分ほど頂きますショボーン)



ぜひご賞味くださいねお願いナイフとフォークドキドキ




明日より
クラッカーTHANKS WEEKクラッカー再開ですアップ

{1422F876-DE03-42D2-ABF4-2A78159AE760}



また
今週末25日の日曜日は
いよいよ『七福フェスティバル』祭!!
天気予報も今のところ大丈夫そうですね晴れ

kotiの出店準備も慌ただしくなってきました笑い泣き

来て頂いた皆さま&お子さま達に
たっくさん楽しんで頂けるよう
全力で盛り上げていきますので
ぜひシルバーウィーク最終日は
姫路西インターすぐの兵庫葬彩さんへ
遊びにいらして下さいね爆笑クラッカー

お得なイベントクーポン付きチラシは
koti店内で配布中ですウインク
お気軽にお立ち寄りくださいラブラブ


イベント会場でも
皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますビックリマークキラキラ音譜




〜蒲田koti〜
TEL.079-238-2100