本日開催されたワークショップ
大盛況のうちに終了いたしました爆笑クラッカー

『幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイル&
スワロフスキーグルーデコ®の
コラボアクセサリー作り』

終始楽しく賑やかな
ワークショップとなりましたニコニコ音譜

{439DE90F-460A-4877-84AA-3E37BE0D7C98}

{6942161D-9F93-4E34-9FBE-6F922B32CD9E}

{E68DF647-D4AD-4F7A-A570-E86862938631}

{80F3AD14-D3FA-4AE6-A193-0E2D203E8BFE}



アンシェントメモリーオイルの
「タートル」先生
スワロフスキーグルーデコ®の
「atelie 晴れじかん  Chie」先生
素敵なワークショップを
ありがとうございましたお願いドキドキ

また
ご参加頂いたたくさんのお客さま
本当にありがとうございましたお願い恋の矢


皆さま素敵なオイルとオリジナルチャームが
出来たようで
楽しかった~アップというお声を
たくさん聞かせて頂きましたラブ


アンシェントメモリーオイルは
皆さんの潜在意識によって選ばれたオイルを
配合されるので
それぞれ違ったカラーのオイルが出来ていて
見ている方も楽しかったです照れ音譜


スワロフスキーグルーデコ®も
初めて体験された方が
たくさんいらっしゃいましたが
皆さんとても上手に作られていて
どれもとても素敵なチャームでしたキラキララブラブ





次回の開催がとても待ち遠しい
魅力たっぷりのワークショップでしたラブ


心より御礼申し上げますニコニコクラッカー




今後も様々なワークショップを
開催していきたいと思っておりますので
ぜひぜひブログや店内告知を
チェックしてみて下さいねウインクドキドキ



ますます蒲田kotiが
皆さまの憩いの場となりますようにキラキラ




今週も元気に営業いたしますビックリマークアップ
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますラブ