新店準備室 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさん今日は姫路 和菓子 甘音屋です。

 

先日お知らせ致しました当社の古民家店舗

 

少しずつではありますが改装を開始しました。

 

ほんとまだまだですが。

 

 

まずは庭の草木を伐採しました。

こちらは伐採前

そして

 

こちらは伐採後

 

表面の痛みが激しいのですが

これはのちのち治しますので我慢して

下さいね(笑)

 

そして二階の洋間を和風に戻しました。

もともはこんな感じ

天井もこんな感じでしたが

 

ええーい思い切って!

 

 

 

貫いてしまいました。すっきりとした

 

空間になりました~

 

少しずつではありますが歩んでいきたいと

 

おもってます。

 

足踏みをしているようですが着実に前に

 

進んでいます!今後に乞うご期待!!

 

姫路 和菓子 甘音屋のHPはこちら

           ↓

http://www.kamada-amaneya.com/index.html