僕のおススメ逸品 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

皆様こんにちは、お久しぶりです。姫路 和菓子 


甘音屋です。


久しぶりのアップ。きんちょーします。(ほんまかいな)


さてさて。ここのところ姫路にも大変美味しい店が


増えてきました。


和菓子店主がおススメする店!!と新しいテーマ


で復活をお許しいただきたいと思います。


で、今日おススメするのはちょっと隠れた逸品です。


まずはBUENA VISTAのフレンチトースト!!



姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
和菓子職人が言うのもなんですが、本当に美味


しい!!初めて食べたときには思わずおかわり


しちゃいました。ほんと甘党の僕にとってはたま


らない逸品!!


BUENA VISTAは13:00から営業している


カフェです。お昼間こっそりとお忍びで行くには


良い隠れ家ですよ。誰にも邪魔されることなく


ほっこりしてみてはいかがですか?


ちなみに夜はワイン中心のバーになります。



BUENA VISTA


住所 姫路市立町38中津ビル2F


TEL079-284-7271