プチリニューアル | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさんこんにちは姫路 和菓子 甘音屋です。


しかしよく雨が降りますねえ。


甘音屋では現在プチリニューアルを計画中。


本店か?神戸か?それはまだ内緒ですが。


昨日、いつも御願いしている業者さんから


上がってきた格子に感激。杉を使った


ものですがとても優しい。


木の質感で随分雰囲気変わりますが、


杉はとにかく優しいですよね。
姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

またこちらの職人さんはいつも仕事を


きっちり仕上げてくださって僕の想いを伝えても


それ以上のものを仕上げてくださいます。


本当に感激です。



姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

ちょっと分かりにくいかもしれませんが


とにかく仕事が丁寧で見習わなければ


なりませんね。。。



姫路 和菓子 甘音屋のHPはこちら。

          ↓

http://www.kamada-amaneya.com/index.html