2号店について | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさん、こんにちは。姫路 和菓子 甘音屋です。


さて、準備を進めております2号店につきまして


ようやく前が見えてきました。また出店場所も


公表できます段階になって参りましたので


お知らせしたいと思います。


当店の2号店につきましてはこちらに出店させて


頂きます。



姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

そうです。大丸神戸店です。かねてから


2号店は東京か神戸と決めていたために


このたびの出店については本当に嬉しい限りです。


出店の内容についてはまだ公表できませんが


「春」に出店予定です。時期が来たらまたお知らせ


しますね。


このたび甘音屋としては少し違ったイメージ


での展開となると思います。


本店をご存知の方からみたら「えっこれが


甘音屋?」と思われるかもしれませんね。


でも私の店らしく、それでいて大丸らしく、


そして神戸らしくなるようなお店にしたいと


思います。


ずっとブログを読んでくださっている方は


ご存知と思いますが、私が長崎へ行った


訳はここにあります。神戸の町に溶け込む


為には何が必要か?また神戸の町で


新しい存在になるためには何が必要か?


それを学びに行ってきました。


どうか、私なりの神戸らしさをご覧頂きたいと


思っております。


いやあ。長崎から学んだことは大きかった。