黒蜜団子が大好評 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

皆さんこんばんは姫路 和菓子 甘音屋です。


さてここのところ夏商品に切り替わって来ておりまして、


定番の冷しみたらし、黒蜜団子その他多数取りそろえております。


中でも今年の一押しは何と言っても黒蜜団子。



姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

波照間産の黒糖を使用し、京風の深煎りきなこ


黒須きなこを使用した逸品です。


濃厚な味わいですがきなこと黒蜜の


相性が抜群です。


兵庫県の揖保川の上流に音水渓谷があります。


音水渓谷は本当にせせらぎの音しか聞こえないような


静かなところです。周りの木々が生い茂った


影の中を通り抜ける清流はそれはそれは


とても「冷たく」イイ気持ちのです。そんな


影を通り抜けた清流をイメージした逸品です。


是非、音水をお召し上がりくださいませませ。



姫路 和菓子 甘音屋のHPはこちらです

         ↓

    http://www.kamada-amaneya.com/index.html