蒲田のさくらの通り抜け | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさんこんばんは姫路 和菓子 甘音屋です。


さて今年も桜の季節となりました。


ということで今回は甘音屋がおススメする


蒲田名所100選の中でも特におススメの


桜の名所です。


この蒲田地区の夢前川の通りには


桜のトンネルがあるのです。新蒲田橋から見た


桜です。
姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
むちゃくちゃ遠くまで続いているでしょう?
姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
ちょっとわかりにくいのでアップにしてみましょう。


こんな感じです。
姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
そして桜のトンネルに向かうと・・・・・


姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
本当に幻想的なくらいここぞとばかりに

桜が咲き乱れております。


姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
うーむきれいですね。


姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
どこを見上げてみても桜、さくら、SAKURA。


姫路 和菓子店 甘音屋のブログ
全国的にみてもこれだけの規模の桜の名所は


すくないと思います。是非観光名所にしてほしいです。


そして当店の桜餅「春音」ももう少し続けますが


4月の中旬で終了予定です。お早い目に!!



姫路 和菓子店 甘音屋のブログ