新たなる甘音屋 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

姫路の和菓子店甘音屋です。


昨日ある出会いがありました。


それは甘音屋にとって大きな出会い


だったように思います。話は逸れますが


この1年、甘音屋には常にサプライズが


ありました。


オープンはもちろん、ヤマトヤシキ様から


始まって百貨店とのお付き合い。


新宿伊勢丹とのお付き合いもそう。


ラジオ出演もそうですよね。


何か刺激を求めて走ってきました。


その甘音屋もオープン1年目を


迎えます。今年も新たなる甘音屋


がご覧いただけるのではないか?と


思っています。

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

昨日の出会いも当社にとって本当に大きな


出会い。皆様にも今後の甘音屋の展開を


お楽しみ頂けると思います。

今年は何をやらかすのだろう?

皆さんを「あっ」と言わせたいです。