おせわになった方 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

先日から店内の装飾にあたりお世話になった職人の


みなさんを紹介しておりますが今回は店中のサイン


を作ってくださった明装の永田さんです。


とても丁寧なお仕事をして下さり私の理想をほぼ


実現して下さいました。このサインに甘音屋の


ロゴが入っていますがこれもなかなかいけてるでしょう?


各関係者の多くはデザインのシンプルさに見栄えがしない


と口を揃えておっしゃいました。私はあえて、


その意見に逆らいこの形に致しました。自分としては


出来て100%以上の満足をしております。


それではまた!


姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ