和菓子職人です | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

はじめまして和菓子職人です。

このたび独立開業することになって準備を

進めていますが、職人歴は3年とまだまだ

ヒヨッコです。そんなヒヨッコ職人が作る

和菓子店の創業の様子をみなさんにも

見て頂いて、みなさんに大きくしてもらおうと

思っています。どうかよろしくお願いします。

自己紹介はのちのちするとして、店の店名の

紹介をさせて頂きたいと思います。まず、

店名は「甘音屋」(あまねや)です。


         和菓子職人のブログ


「蒸す音」「焼く音」「練る音」など和華子が奏でる

「甘い音」の響きを感じてもらいたい。そう思って

商品を作って行きたいと思っています。


皆さんもそっと目を閉じて耳を澄ましてみてください。

和菓子の「甘い音」を感じて頂けます。


さてその甘い音の館も少しらしくなってきました。

みてやってください。


     和菓子職人のブログ

              甘音屋内観
                  
     
和菓子職人のブログ-甘音屋外                                                                                
                甘音屋外観