心配事がいっぱいです。 | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

心配事がいっぱい。


私はバイトバカなのかもしれない。


好きすぎてどうしよう。


あんなこといわれちゃさ、心配するんだからね。
不安になるんだから。


みんなどんどん離れてっちゃうのかな。寂しいよ。


昨日はたしかに一人で拗ねてた。
起こってるというより、拗ねてた。

私がバイト辞めたらあんな風になるのかなって。


ただ、寂しいだけなの。



あと、1週間しかない。
働けるのあとちょっと。
お姉ちゃんと働けるのあと1回。
明日が最後。


めいと働けるのも多分あと1回。

じいやとワズはもうないかな。笑


お姫様は来週かぶるかかぶらないか。





あーもう嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌、嫌!