複雑な心境。 | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

また会っちゃったよー

いや、
仕方ないことなんだけどさ…(>_<)



近くにいると少し緊張しちゃう。
少し強がっちゃう。
やっぱり思い出しちゃう。

引っ張り出す?
仕舞ったままにする?


今は引き出し少し開けつつあるよ。
半分くらい。



危ない。

嫌いじゃないよ。


普段私はいっぱい喋らないといけないけど、私喋らなくても喋ってくれる。

聞いていればいいー*


楽なのかな?

チャリ漕ぐの好き。
一緒に漕ぐのもいいかも。



同窓会終わっても会えるかな?
会いたいな。






そんな風に思ってしまった夜でした。




ゆっくり考えていこう。