仕事の時、食堂の窓際に座ってお昼を食べます。

だいたい窓は閉まってるけど、今時期は窓をあけて、空を見ながらごはん食べます。

青空なんか見ちゃうと・・・


「ディズニー行きたい・・・笑い泣き
「今すぐ行きたい笑い泣き

と、思ってしまいます。

空など見なくても、いつもそう思ってるけど(笑)

さ、まだまだ続くよ、ディズニーの旅写真。

写真を撮るのが大好きで、4年前に念願の一眼レフカメラを買いました。

すべてはディズニーのために(笑)
そしてマリタイムバンドさんのために(笑)


迷いに迷って、結局崖から飛び降りるような覚悟で、そして勢いで買いました。

買ったはいいけど、ディズニー行くのは年に1回くらいだから全然上達しないわけニヤニヤ

あは~ん(笑)

だから今回、見れば見たもの、撮りたいものを撮りました。

まだまだ下手なんですけど。



この噴水、音楽に合わせて、ばっしゃんばっしゃん出ます⛲⛲⛲

見てるだけでも楽しいのだ🎵


パーク内は、いつでもキレイなお花がたくさん咲いてます🌷🌷🌷




写真撮るのって、やっぱり楽しい爆笑

もっとうまくなりたいな✨✨✨

ということは、たくさんパークに行かなきゃな(笑)


Kamackey