.
同・721系の快速エアポート参上
通勤時間帯は立ってる乗客も居ますね
そろそろお時間です。
お名残り惜しいですがカマちゃんもこれに乗って一路空港へ
昼間の時間帯なのでゆったり座れました
なんか可愛い作業車(?)みたいなのが居ます
空港到着~
B8ちゃんですね
北海道で買った菓子パンをお供にドリンクタイム
そこそこ混んでて窓側取れず
通路側の時は写真が少なくて、写真整理が楽です^^;
羽田到着。ん?トラブル??
カマちゃんの駅までは順調でした
これにて札幌トレインビューホテル・鉄分補給の旅終了
お疲れ様でした(^^)
.









