.
今日、羽田エアポートガーデンが本格的にオープンしたようです
なんか低くなってるけど一応ド真ん中を陣取ってます。
元・ピチピチピ~チの社長!
前来た時は殆ど閉まってて閑散としていたのですが、
随分賑やかになりました
さて、昨年9月の鉄分補給の旅
タキシング中にオリンピック号を見かけました
これは・・? うっすらと何かの跡が。
元・スターウォーズ塗装かな
離陸しました
鬼滅のコップでホッと一息
今、どの辺かな
幸いこの時は窓側をGET出来たので
またまた写真をたっくさん撮ってしまいました^^;
.







