カマちゃんの蒲田ライフ -13ページ目

カマちゃんの蒲田ライフ

ヤフブロから引っ越してきました。

.

へぇ~、美人画でお馴染みの伊東深水ですか。

和風美人のモデルさん達、梅の花がよく似合いそうです。

 

立派な枝垂れ梅

 

梅の花を貼っていきます

 

 

 

 

 

この辺の梅の見頃はもうちょっと先かな

 

可愛らしい蕾

若い枝は緑色なんですね

 

 

 

 

 

 

メジロと梅のコラボを狙っていたのですが、姿を現さず。。

満開までもうちょっと、という状態の池上梅園をあとにします。

 

すぐそばにある池上本門寺

 

この階段を見て毎回素通りしていたのですが、

 

頑張って登ってみましたニヒヒ

 

お寺なので柏手は打たずお願い

 

頑張って登った階段を降りていきます

 

歳とってくると、下り階段も膝にキツイ事があるんですよね~。

若い頃は全然平気だったのに。

 

願い事は勿論、『心身ともに健康第一!』

 

.