こんにちは。

 

GWも迫ってきて楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなタイミングで、新しく"mille"の取り扱いをスタート致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

About

 

心躍る、サングラス / Sleek & Silky

 

 

外に出れば、そこには降り注ぐ太陽の光。

いつもなら紫外線から逃れる様に、黒を選ぶ。

でも、、今日手にとったのは一味違った艶やかなキャンディーカラーのフレーム。

指でなぞるたびに、その冷たく柔らかい質感を感じる。

 

心が躍りだすのは、天気のせいではない。

 

太陽と遊びたい全ての人の、スタイルに溶け込むアイウェアを届けるために“mille(ミレー)”は誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトなフレームの大きさと、つるんとして滑らかな質感はどんなスタイルでも溶け込みやすい“mille”ならではのデザイン。

ズレ落ちを防ぐ、計算されたノーズパッドの高さに加え、手に取った瞬間にわかるその軽さで日常的に長時間かけていてもストレスを感じません。

濃すぎず薄すぎないレンズ色も加わり柔らかさと透明感を演出します。

常識とはちょっと違う遊び心で完成するスタイルをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローンチ記念として、期間限定で"mille"のフレームとサングラスを50本ほどご用意しております。

 

カラー展開も豊富に取り揃えております。

 

人気の"Light color"のサングラスもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入の方には、専用のショッパーとポーチケースにお入れ致します。

ポーチケースは、バック感覚で持ち運びにも良さそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の本店での営業も残すところ12日。

 

4/29(fri)からはいよいよ【12TH ANNIVERSARY WEEK】がスタート致します。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲池眼鏡舗

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町8-26

TEL&FAX : 096-319-1775

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane

Facebook : www.facebook.com/kamachimegane

Web store : http://www.kamachi-web.com/

instagram : https://www.instagram.com/kamachigankyouten/