こんにちは。

 

遅くなりましたが、今週もブログを更新致します。

 

本日は、1モデル1カラーをピックしてかきたいと思います。

 

 

 

 

 

【U-129  DFW】

 

 

 

 

Brand : YUICHI TOYAMA.

mod : U-129 DFW

col : 12

size : 46□23-145

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、インナーメタルがゴールドの仕様でしたが、今回はシルバーになって新色として登場しました。

インナーメタルの色が変わっただけでしょ、と思われるかもしれません。

自分もその一人でしたが、、、

実際に見て見ると想像以上に良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

フレームを少し傾けて見るとゴールドに比べシルバーの方がすっきりとした印象です。

 

 

 

 

 

 

 

パットも合わせてシルバーに変更されています。

丁番のパーツも掛けると見えませんが、シルバーに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーメタルに目線がいき目立たないですが、リムのデザインにも是非注目して頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると斜めにカットされているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジは、角を残した仕様!!

 

 

 

 

 

 

 

クラウンパント型のクラッシックな雰囲気を、リムの厚みやカッティングのラインの違いから今っぽく掛けやすく昇華されたデザイン。

その中に、シルバーのメタルのアクセントはたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

正面から見てもそこまでわからないですし、細々説明されても、、、

という方がもちろん多いと思います。

 

掛けた時になんかいいと思って頂ければそれだけで十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

置いて見ても眺める事ができるデザイン。

なんとなく試しに掛けてみようかなと思わせてくれるデザイン。

 

少し勇気がいるかもしれませんが、選んで良かったと思って頂ける眼鏡だと思います。

 

是非、実際にお試しください。

 

 

まだまだご紹介して眼鏡がたくさんございますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

蒲池眼鏡舗

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町8-26

TEL&FAX : 096-319-1775

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane

Facebook : www.facebook.com/kamachimegane

Web store : http://www.kamachi-web.com/

instagram : https://www.instagram.com/kamachigankyouten/