こんにちは。

 

めっきり寒くなりましたね。

 

ここ最近の週末は、ありがたい事に多くのお客様にご来店頂き、年末らしい賑わいを見せています。

街中も久しぶりに賑わっており、師走の雰囲気を久しぶりに味わっています。

 

たくさんの方に眼鏡をご紹介できるように引き続きブログもしっかりと更新していきます。

 

 

 

 

【M5 mod.02】

 

 

 

 

Brand : Lunor

mod : M5 02

col : AS

size : 45□24-145

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand : Lunor

mod : M5 02

col : AS

size : 45□24-145

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したM5の玉型違いのボストンのモデル。

ラウンドとは違った雰囲気を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

縦幅が狭めなボストンは、少しかっちりとした印象になり、男性であればお仕事のスーツに合わせても良いかもしれません。

女性は、トラッドなスタイリングにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ダルマヒンジ等角が取れた部分が多いモデルなので、真面目になりすぎることはないのが、このモデルのオススメポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

前回のモデル同様にアンティーク色をセレクトしました。

お肌馴染みがよく自然に掛けやすいカラーですが、Lunorのメタルは眺めててもいい。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなので、永くご愛用頂けると思います。

一度気に入ってしまうと次もLunorじゃないとという方が多いのは、

一見シンプルだけど使い続けていくとどんどん愛着がわくやりすぎないデザインかましれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に間に合ったLunorの眼鏡達。

今年を締めくくる1本としていかがでしょうか。

 

その他の定番モデルA5シリーズも揃っています。

近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲池眼鏡舗

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町8-26

TEL&FAX : 096-319-1775

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane

Facebook : www.facebook.com/kamachimegane

Web store : http://www.kamachi-web.com/

instagram : https://www.instagram.com/kamachigankyouten/