こんにちは。

 

今回は、先日のブログでご紹介致しました【MANRAY】の、

 

待ちに待った新色”アンティークゴールド"が入荷致しました。

 

お待ち頂いた方も多かったので早速ブログにUP致します。

 

 

 

 

 

【MANRAY】〜新色AG〜

 

 

 

 

Brand : ayame

mod : MANRAY

col : AG

 

size : 46□21

 

 

 

 

 

 

 

4月に直営店限定で先行発売され入荷を待ち侘びていました。

当店では、アンティーク系のカラーは非常に人気がある為、

見た瞬間からこれはいい!!と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインから皆様にオススメできるモデルですが、今まではシルバーは

「真面目になりすぎる、、、」

ゴールドは、

「おしゃれすぎる、、、」

と、掛けるシーンを選んでしまうという事で好きだけどという方が非常に多いモデルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも人気のモデルでしたが、金色が落ち着き肌に近いお色になった事で、

"MANRAY"のデザインが更に馴染みやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色アンティークゴールドは、ご覧の通りただ色が落ち着いただけではなく、

ヴィンテージライクなカラーに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん”マンレイ山”もアンティークゴールド仕上げなので、お鼻の部分のスッキリとした印象も更に良くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、言うことなしなので掛けて実感して頂くのが一番だと思います。

【MANRAY】のプロダクトベースのお話は、先日のブログをご覧ください↓

 

 

 
 
 
 
 
 
今回は、新色というだけで長々書かせて頂きましたが、艶がある方が好きな方もいらっしゃると思いますので、色違いで揃っているこのタイミングで是非お試し下さい。
 
毎回動きの早いブランドですのでお見逃しなく!!
 
 
 
しっかりと新型の紹介が追いつくように急ピッチでブログを書かせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

蒲池眼鏡舗

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町8-26

TEL&FAX : 096-319-1775

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane

Facebook : www.facebook.com/kamachimegane

Web store : http://www.kamachi-web.com/

instagram : https://www.instagram.com/kamachigankyouten/