今年も1年、
蒲池眼鏡舗・蒲池眼鏡舗 FLOOR の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございました。



2015年も終わりに近づいていますね。

今年は皆さまどんな年を過ごされましたでしょうか?




今年4月にはお陰さまで蒲池眼鏡舗5周年
無事に迎える事が出来、
皆様から応援して頂き、支えて頂いている事を
改めて実感させて頂きました。


眼鏡はもちろん音楽イベント、店外での出店等を通して
たくさんの方々と出会い、お話し出来たことを大変嬉しく思います。




蒲池眼鏡舗・蒲池眼鏡舗FLOORスタッフ一同
心より御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。




干支は申年
皆様の悩みや不幸や不安が去り、より多くの方々に満足していただき
笑顔になっていただけるようなお店づくりを目指してまいります!!




2016年も、蒲池眼鏡舗 ・蒲池眼鏡舗FLOOR
どうぞよろしくお願い致します。


皆様、
よいお年をお迎えください。

 
 


 

 


 

尚、年末年始の営業時間は
12月31日(木) 17時 CLOSE
1月1日(金) 店休日
1月2日(土) 初売り  11時~20時(通常営業)
1月3日(日)  11時~20時(通常営業)

蒲池眼鏡舗×蒲池眼鏡舗FLOOR
二店舗共通となります。



2016年も

たくさんの方々にお会い出来る事を楽しみに、

皆様のお越しを心よりお待ちしております。










 
蒲池眼鏡舗
   

860-0845

熊本県熊本市中央区上通町8-26

TEL/FAX:096-319-1775

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane

Facebook : www.facebook.com/kamachimegane

Web store : http://www.kamachi-web.com/
 

姉妹店

【 蒲池眼鏡舗 FLOOR 】のBlogはこちら

http://ameblo.jp/kamachi-megane-floor