2018/12/12(Wed)

 

伊澤一葉LIVE

【Zero Point Motion in 福岡】

@蒲池眼鏡舗FUKUOKA

当日ご来場頂きました皆様

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も熊本店でライブをして下さっていた伊澤さん。

いつの日か福岡店でも…!っと

懇願し続けた結果

願いが叶いました。

 チケットも即日SOLD OUT!

 

 

 

 

 

 

福岡の方はもちろん

九州内外の方も

伊澤さんのソロLIVEがみれる機会は

なかなか少ないかと思います。

当日は普段以上にスタッフ皆

気合を入れて準備致しました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

今回foodのご協力を頂きましたお店は

以前のイベントでも既にファンが増え続けている

"filipepe"さん。

準備段階から終始お腹が鳴っていたスタッフもいましたが…。

おつまみsetもデザートも

もの凄く絶品でした!

 

 

 

 

 

 

当日は福岡店として初の試み

生ピアノを入れてのセッティング。

普段の店内をご存知の方はびっくりされるかと思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

普段より照明も落とし

Liveのセッティング完了!

 

お店の外を覗くと…

 

 

 

 

 

 

寒い中、開場前より時間通りに整列して頂き

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 開演までのひととき。

それぞれドリンクやフードで一息つきつつも

お客様もスタッフも

ワクワクそわそわ…

 

 

 

そしていよいよ開演。

 

 

 

 

 

 

 伊澤さん登場ー!

Liveが始まった高揚感と

圧倒的存在感に緊張。

 

 

 

 

 

 

 しっとりとした曲からスタート。

 

芯のある力強いピアノの音なのに

どこか艶っぽさも感じる伊澤さんの音色にうっとり。

 

「次は何を聴かせてくれるんだろう」

「どんな演奏をしてくれるんだろう」と

最初から最後まで読めない展開に

引き込まれました!

 

 

 

 

 

 

 

「このまま終わらないでほしい!」

「もっと聴きたい!」と

会場全体がそう思える空間でした。

 

静と動、色々なLiveの形があると思いますが

静かに聴き入る…けれど心の内側は熱くなるような

グッとくる最高のLiveでした。

  

 

 

 

 

 

終演後

ご来場くださった皆様とサイン会。

 

こんなに近くで

お話出来る機会はなかなか貴重ですね!!

 

 

 

 

 

 

2018年よりスタートした

店内音楽イベントやLive。

普段メガネを通して

蒲池眼鏡舗FUKUOKAに来てくださってる方や

音楽Liveをきっかけに来てくださる方。

 

本年度もお客様の楽しんでくださってる表情を

近くで見る事が出来、

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

 

 

当日ご来場のお客様

遠方よりご来場下さいました皆様

ご協力いただいた皆様

そして福岡・熊本2daysご出演くださいました伊澤さ

本当にありがとうございました。

 

2018年最後のライブに相応しい

素敵な時間でした。

 

 

 

 

まだまだ至らない点も多いかと思いますが

2019年も皆さまがワクワクするような

イベントを開催したいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

残る2018年も

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲池眼鏡舗FUKUOKA

 

〒810‐0041

福岡市中央区大名1丁目3-7

サウステージ1 1F

TEL:092-707-0705

FAX:092-707-0706

OPEN:12:00  /  CLOSE: 20:00

 

 

 

 

 

 

 

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane-fukuoka

Instagram : @kamachigankyouten-fukuoka

Facebook : http://www/facebook.com/kamachimeganefukuoka

web store : http://www.kamachi-web.com

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹店のBlogはこちらから

 

【 蒲池眼鏡舗 】Blog

http://ameblo.jp/kamachi-megane

 

 

【蒲池眼鏡舗FLOOR】Blog

http://ameblo.jp/kamachi-megane-floor