おはようございますニコニコ



KAMADOお弁当チャンネルです🍱



気付けば今日から9月びっくり



夏休み中は子どもが家にいるのであまり自分の時間が持てず…ブログ更新も久しぶりになってしまいました💦




公開して少し時間が経ってしまいましたが、今回は小さい子が必ず通る道…アンパンマンのお弁当を作ってみました爆笑






アンパンマンのお顔は丸大食品さんのチキンバーグですハート


あんぱんちをしてる風の手は薄焼き卵を丸く焼いて、お鼻はミニトマトです😊


ハムの花もとっても簡単な作り方を考えてみたのでよろしかったら動画の制作過程もチェックしてもらえると嬉しいです照れ







アニメ2期も近づいてきて鬼滅の刃のキャラ弁もまだまだ作りたいところですが、アンパンマンみたいな王道キャラ弁ももっと作りたい…次は何にしようかなチュー