ライフイズビューティフル☆ | かまっちょ

ライフイズビューティフル☆

かまっちょでーす。
ぶろぐ、さぼってましたが、かまっちょは元気ですー。

桜も満開近くなってきて、また今年も夏がくる!という期待であふれるいい季節になってきましたね音譜

近況ですが、masaは、新しい仕事を始めて生き生きとしてます。どうやらすごいことになるようーあいかわらずのbig mouthは健在です。

yuは、キャンドルのほうも着々と水面下で動いていて面白くなりそうです。

kuzは、新生活がいそがしく、なかなかかまってないのですが、かまを愛していることはたしかです。

u1は・・・相変わらず、仕事三昧、サーフィン三昧、ピアノ三昧でこの3つ以外食う、寝る、そんなシンプルな生活を送っています。

おととい、昨日はすごい風でしたね。
こんなときは、ワクワクするものです。
前線が通過して風向きが変わると、波が最高になるから。
今日も、仕事をサボり、yuとu1は一緒にサーフィン三昧。

u1もyuもちゃんと仕事もしてるし、やることやってる。
だからといって、生真面目にちゃんとやる必要もない。

倒れるぎりぎりまで仕事して、ほとんど寝ないで夜明けからかまメンツとサーフィンして、おいしい酒と飯を食って、がっつりと昼寝して、また遊んで・・・

ぎりぎりのところでうまーく切り抜けていくスリル・・・それは、まるできれいに巻いている波のフェースのぎりぎりのところを駆け抜けていくときの快感そのもの。


やっぱりこんなライフスタイルは最高だなって思います。



さあ、今年もやっちゃいますよ!



本当は誰にも教えたくない、とっておきのスポット。
鎌倉山の近くから七里ガ浜の町並みを見下ろすポイント。その先にひろがる海。
息を呑むほどの美しい景色です。



$かまっちょ


愛してるよ、七里☆

by u1