かまっちょより新年のご挨拶 | かまっちょ

かまっちょより新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございますおうし座


昨年3月にかまっちょが誕生してから、はやいもので9ヶ月あまりがたちました叫び

その間に、たくさんの友達がかまっちょを訪れ、また七里ガ浜を中心に本当にwonderfulラブラブな方たちとお知り合いになれて、かま元年は最高の年となりました合格


さて、かまっちょはいろいろな方々にあったときには、必ずといっていいほど

「かまっちょってなんですか?」

「何のサークルですか?」

「何が目的で何を目指してるんですか?」

などと聞かれますえっ


僕たちは、いまだこれらに対する明確な言葉を持ち合わせていません。


僕たちはただ、

自分たちが全力で楽さを追求して生きることで、最高に輝ける瞬間をつくりたいという一心で

自己満足の延長線上を猛烈に突き進んだその先にある、周りに自然と生まれてくるみんなの幸せ一杯の笑顔が見たいという一心で

仕事とか家族とか仲間とかお金とか恋愛とかに対する固定観念に対して、一辺倒でないいろいろな幸せの形があるんだということを示したいという一心で

今までも、そしてこれからも、ただただ行動していくのみです恋の矢


昨年中は大変お世話になりました。


今年もまた、やっちゃうよべーっだ!


これからも、かまっちょをどうぞ’よろしくお願いします!!


かまっちょ-大仏

2009年 元旦鏡餅


楽しいかもよ。

かまっちょ一同