あなたの願い、灯します。<メイキング> | かまっちょ

あなたの願い、灯します。<メイキング>

2008年12月23日(火) 

かまサンタ&トナカイ密着取材24時ビックリマーク映画

彼らの一日を追います目



まずは、よく晴れた太陽晴れと七里ガ浜の海波に向かって、エナジー吸収アップ

さいこー、やるぞぅ!!にひひ


かまっちょ




かまっちょ




かまっちょ



早速、願いをかなえて欲しいgalを発見音譜


かまっちょ



子供たちも突如現れたサンタさんに興味しんしんラブラブ!


かまっちょ




かまっちょ




かまっちょ



がんばって働いてるヤクルトのおばちゃんも願い事ラブラブ


かまっちょ



ちょっと休憩ぐぅぐぅ


かまっちょ



セブンイレブンさんにも突撃べーっだ!


かまっちょ



さーて、江ノ電にのっていざ鎌倉へ出陣!!


かまっちょ



電車の中でも、願い事収集、イエィニコニコ


かまっちょ



「このリストバンド、絶対はずさないも~ん。願い叶わなかったらやだもーん」むっ


かまっちょ



さあ、小町通まできたぞ~ぶーぶー


かまっちょ




かまっちょ



新規オープンした「さくら」さん!!わらび餅おいしかったです音譜

商売繁盛のお願いかな!?


かまっちょ



遠いところからはるばる、お越しのようで・・・やきたてせんべい50円×2をおごらされるかまサンタショック!

ありがとう!!
かまっちょ



Kamaccho- ne!!


かまっちょ



Kamacchoはてなマーク


かまっちょ

この笑顔にひひ


かまっちょ



まずい、時間がないビックリマークかまダッシュ


かまっちょ



あ、トナカイなのにタクシー使ってるドンッ しかも、ひとりだけ買い食いだプンプン


かまっちょ





向かったのは・・・・・






でーん、大仏様キラキラ

願い事ありまっか?


かまっちょ




叶えましょうべーっだ!


かまっちょ



かまっちょ



かまっちょ



このリストバンド取ったら願いは叶わないからねハートブレイク

お風呂は25日まで我慢ですショック!


かまっちょ


大仏を後にして・・・


かまっちょ




長谷の和紙屋さんでも、願い事収集チョキ


かまっちょ




ジェラート屋さんでも。(おいしかった~!!)

ドサクサに紛れて、鈴をつけてもらうトナカイガーン


かまっちょ




さあ、まだまだいきます。


かまっちょ



江ノ電の駅員さんもラブラブ!


かまっちょ




かまっちょ


七里に戻り・・・バールデアンセルモ襲撃音譜

かまっちょ




かまっちょ


さあ、あと一仕事。


かまっちょ




七里の究極音楽&クリスマスパーティーに出没音譜



かまっちょ


最高でしょ!?この極上のクリスマスパーティーの模様は、後日詳しくお話しマースラブラブ



かまっちょ




七里の食堂ハイブリットでもニコニコ

かまっちょ


お友達のご結婚おめでとう音譜


かまっちょ


七里の子供たち訪問ニコニコ


「ほんもののサンタさんとトナカイに会いたい。」

なんて言わないで~しょぼん


かまっちょ



かまっちょ


サンゴ礁でもイェイグッド!


かまっちょ


・・・・ふう。



ここまで、たくさんのかたがたに書いていただきました。

その数は、なんと・・・


177。

本当にありがとうございました!!


もちろん、自分たちの願いも最後に書きました。

ひとつひとつ振り返って見させていただいて、改めてこれはとんでもない責任があると感じました。

ここにものすごい思いが集まってる。

これは、絶対に成功させなければ、と。




七里ガ浜のとある場所で、かまサンタとトナカイは儀式をはじめました。


ひとつひとつ、心をこめて火を灯していきました。


数との戦い。

風との闘い。

ひとつ倒れるとドミノ倒しのように倒れてしまう。

ひとつの火も消すことはできない。かまサンタたちは、何度も何度も火を灯しなおしました。



かまっちょ



かまっちょ




かまっちょ


そして・・・・


かまっちょ

ついに、すべてが灯されました。



あなたの願い、灯します。




いまいちど、ご覧ください。





2008年12月25日クリスマスツリー


あらためて・・・この奇跡に携わったかたも、そうでないかたがたにも、来年も良い年でありますように!!

心をこめて。

メリークリスマスラブラブ


かまサンタトナカイより