かまご近所パーティー | かまっちょ

かまご近所パーティー

皆さんご無沙汰しております。

最近、急に寒くなりました雪が、元気にかまっちょしてますか!?ラブラブ


最近、ブログの更新頻度は徐々に減ってしまっていますが、かまっちょはとても元気に毎日かまっちょな生活を送っていますチョキ


先週は、ご近所でとても仲良くさせている七里ガ浜の一大勢力船!?
FC七里軍団サッカーの皆方とのバーベキューパーティーをしましたー。

ご家族、子供たち総勢20人弱!?がかまっちょに終結して、とってもにぎやかな一日になりました~


FC all

かまっちょred かまっちょgreenはお決まりの、目隠しでショック!



FC wii

子供たちは、wiiに夢中ゲーム



FC peace

ダーツに夢中恋の矢



FC hammoc1

ハンモックの中で、ぐるぐる巻きに叫び



FC hammoc2

中に何人入ってる!?


とある、子からのアドバイス。


『かまっちょは、なんで結婚しないの~?ある程度、適当なところで手を打っといた方がいいよ~にひひ



おお~、なんという貴重なアドバイス、

そうっすね、かまっちょはちょっと夢を追いすぎているかもしれません、気をつけますショック!

ありがとうございます、小5!!(笑)



ブログの更新は、徐々にペース落としていますが、
それもそのはず・・・かまっちょは、水面下で着々と次なる『楽しいかも』のしかけを企てているのです演劇


年末に大きなことをひとつ(これは、ブログでは非公開です。ごめんなさい。)、

そして来春あたたかくなってきたときには、おっきなことをひとつ、その間にもろもろと・・・


ネクストかまっちょを楽しみにしていてください!!!



~ always かまっちょ!! by u1 ~