かまっちょって何だい?? | かまっちょ

かまっちょって何だい??

ここ最近いろんなところで「かまっちょ」の名を耳にするようになった、それにかまっちょって何??と聞かれることも多くなった、そこで、、、ちょっと僕なりの理解を書いてみよう、

Question :かまっちょってなんだい??

かまっちょってなんだい?? :空が綺麗なところ^^



かまっちょってなんだい?? :音楽が絶えないところ♪




かまっちょってなんだい?? :夢を語れるところ☆



かまっちょってなんだい?? :海が生活の一部になるところ※



かまっちょってなんだい?? :自由を形にしたところ^v^



かまっちょってなんだい?? :何もない、だけど全てある¥v¥



かまっちょってなんだい?? :デザインスタジオ^^



かまっちょってなんだい?? :音楽スタジオ@v@



かまっちょってなんだい?? :会計スタジオ^。^



かまっちょってなんだい?? :コンサルスタジオ^・^



かまっちょってなんだい?? :海と山、都会と自然、人と動物、住と楽の共存するところqvp



かまっちょって、、、、なんだい??

それはね、きっと文化を創造するところ、そして地元から世界へ、素晴らしいものを発信していく拠点。そんなふうに僕は思う^^

さて、夏の始まりのような今日、かまっちょ第1章の幕が開ける♪♪

By Masa@かまっちょ