風乗 | かまっちょ

風乗

梅雨、本当に最近の週末には必ずと言っていいほど「雨」がふるよね>。<

しかし!かまっちょはそんな天気になんて負けない(笑)→前にもこんな書き込みしたかもね♪

ってことで今回はウィンドサーフィン@長谷in鎌倉に行ってまいりました@v@

当日は雨がんがんの中とある知人のウィンドショップへ(今度写真をちゃんととって紹介するね☆)

かまっちょ:いゃ~降ってますね~、、
知人:いゃ~いい風吹くよ今日は^^

(ウィンドサーファーに雨は見えないらしい・・・)

とまぁーそんな感じで波風に吹かれながらも約4時間ほど風と海を堪能してきました、でね、ちょっと気になったの、、、ウィンドって誰が作ったんだろう???

→調べて見ました@v@

どうやらウィンドの発祥はアメリカで歴史はそんなには古くないようです、最初の発案者は2名いて、一人はサーファー、もう一人はヨット乗り(音速ジェットの開発者)

最初は
こんなん↓




そんでなぜか出来たのがこんなん↓(笑)





う~ん、、、ちょっと島流しの奴隷みたいだよね、、-v-


だけどね、やっぱり人間はすごい!!


それがいつのまにかこんなんなっちゃうんだから!!ダウン







いゃーいつかかまっちょもこんくらいやってみたいね^^


ではでは最後に先週のかまっちょの画像を一枚@v@





はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

!?











べーっだ!いゃいゃ、、、、ま・さ・か・ねぇ~~~~~~??チョキ


Byまさ@かまっちょ