Road to 海の王子!Vol.2 | かまっちょ

Road to 海の王子!Vol.2

<面接審査編>


6月22日(日曜)朝9時から行ってきました、面接にビックリマーク


湘南海岸公園駅下車、徒歩1分のところに会場がありました。


会場に着くと、面接審査を受けに来た書類審査通過者達(計15名)がいました。


最初に受けた印象は・・・



みんな、カッコイイし、爽やか~。


レベル高いな~><


みんな俺なんかより、海の王子っぽいあせる


けど年齢は、18歳~30代半ばまで。(自分が一番上じゃないんだ~ニコニコ






そうこうしているうちに、面接開始ですDASH!


5名ずつ面接部屋に入り、並んで座り、まずは自己紹介から。


目の前には、藤沢観光協会会長をはじめ偉そうな方々が5名程度。


そしてそのあと、質問をジャンジャンされるわけですが、


回答者はエントリーNo的に毎度僕がトップバッター、


そして全く準備していなかった僕は、相当焦りましたあせる


(面接の内容等ってあまり、公表しちゃいけないのかな・・・)


とりあえず今思うことは、


藤沢市について軽く調べておけばよかったってこと汗




僕は、かなり失言のオンパレードでした(笑)



<例えば>

僕: 「サザンが大好きです。サザンビーチの花火大会のあとはビーチの掃除に参加しました。」

審査員: 「それは茅ヶ崎市だよねむっ。うちは藤沢市なんだよね。」

僕: 「ガーン勉強不足で、すいません・・」


などなど。それ以外にも失言をたくさん・・・。



面接後の感想は、


「あ”~終わったな~ショック!


って感じでした。






1週間後





面接審査の結果がポストに。






結果は・・










なんとなんとビックリマーク


なぜか!!


合格クラッカー



最終ステージ審査出場決定です。


かなりビックリしてますが、


やはり合格は嬉しいもんですねニコニコ



ステージ審査に進出したのは6~7名程度で、うち2名が海の王子に選ばれるとのことなので、


やるからには最後まで頑張りますグッド!



ステージ審査の詳細は、以下のとおり。




ただ・・、海の日に、江ノ島海岸の特設ステージって、超人多そう(@_@)汗




服装は、海にふさわしい衣装で、とありましたが、


アロハシャツで行くべき??ウェットスーツ(笑)??


良いアイディアがあれば、ご意見よろしくグッド!




by yu@かまっちょ