しゃぼん玉を吹こう♪ | かまっちょ

しゃぼん玉を吹こう♪

”かまっちょ”では、


たまにu1が庭でしゃぼん玉を吹いています。(たまに家の中でも・・汗


しゃぼん玉ってキレイですよねキラキラ

考えた昔の人すごいな~って思います。

石鹸水とストローで、こんなにも美しいものが出来るなんて、

よく考え付いたもんです。





やはり私達は都会に住んでいると、こういう素朴で純粋な楽しみを忘れてしまいがちです。


テレビやテレビゲームやカラオケばかりやっていると、”楽しむ”ということの本質が分からなくなってしまうのかも・・

と”かまっちょ”に住んで気づき始めました。

※Wiiテニスはしつこいほどやってますがシラー



暇があれば、みなさんも童心に帰ってしゃぼん玉を吹いてみてください。


新しい発見や感動があるかもしれませんよ♪


すぐに割れて消えてしまうしゃぼん玉達の命は儚いですが、空中を浮遊している間は最高にキレイです。


これぞ芸術ですね。



かまっちょはしゃぼん玉を推奨しますニコニコ(笑)



by yu@かまっちょ