かまっちょ扇子発見! | かまっちょ

かまっちょ扇子発見!

浅草を歩いていたら、かまっちょメンバー4人にぴったしの扇子を発見ニコニコ


一目ぼれで、早速ゲットしちゃいましたラブラブ


」、「」、「」、「」の4種類で、一つ2,675¥なり








u1」はメンバーの中では1番サーファーであり、人生を波に例えるのが好きなので「


masa」は、なんとなく皆の意見に合わせることが多いので「」。一番、平和主義(笑)。


kuz」は、O型の中で1人A型で、常に他のO型マイペースメンバーを空から温かく見守ってくれているような存在なので「」。シックリ。


yu」は、メンバーの中で一番ウィンドサーフィン好きのため、「」。常に風を感じてます(笑)。しかし、1番ミーハーで流されやすいyuは「流」でしょ、との意見も・・・汗



ま、とりあえずこんな感じで、4人に無事割り振りました。


今年の夏は、花火に祭りに、この扇子が大活躍しそうです音譜


オソロの扇子を持った4人組が湘南の海にいたら、きっとそれは”かまっちょ”です。


どうぞよろしくチョキ



by yu@かまっちょ