Road to 海の王子!Vol.1 | かまっちょ

Road to 海の王子!Vol.1

<書類審査編>


ある日江ノ電鎌倉駅のホームでMasaがあるちらしを発見。


それは・・・「2008湘南江ノ島 海の女王&王子コンテスト」というもの。


聞いたことある人いる??



ネットにもありました。
http://www.fta-shonan.jp/queen/entry.html


晴れて、海の王子・女王になると、年間を通じて様々な行事に参加し、湘南江ノ島のPR活動をすることになるらしい。


「大変そうだけど、面白そうだし、応募しちゃう!?」という話になり、


けどそもそも、これってうちらが出ていいのかな??


みんなもうすぐ30だけど(笑)


よく読むと、応募資格は、「18歳以上の未婚女性、未婚男性(高校生は不可) 」で年齢の上限はなし。



ならば、


20代最後の思い出として?

かまっちょ宣伝のため?

湘南江ノ島をもっとよく知るため?

ノリで(これがほぼ全て)?


yuが応募することになりましたえっ



審査の流れは、以下です。



①6月6日 書類審査 (王子部門は15名程度通過)


②6月22日 面接審査 (王子部門は7~8名通過)


③7月20日 ステージ審査 (王子は2名選出)




そして早速、全身写真と履歴書を送りました。


少し恥ずかしいけど、「海の王子」って響きって、キライじゃないし、


応募するからには、「海の王子」になりたいな音譜



ステージ審査はビーチでやるらしいから盛り上がりそう音譜







約2週間後


書類審査の結果がポストに。



ユウ封筒



結果は・・・













合格!!クラッカー





何であっても、「合格」って嬉しいかもニコニコ


次は、6月22日の面接です。


やるからには、頑張りますグッド!




by yu@かまっちょ