GW前半戦 | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

GWですね~
急に暑くなってきたから、身体が追っついてません。
体調崩しそうで困ってますびっくり
(現に、喉やられてるけどあせる)

あ、久しぶりのブログです。
書くネタはあったりもしたんだけど、時間がなくて…ぐすん

今年のGWは充実した日々になりそうな私です。

そんな中、朗読劇を観てきました。

私が通ってる声優(演技)スクールから無料招待の案内がきたから、せっかくの機会だしと思って、会場がある御茶ノ水まで行ってきた。
聞いたことがある声優さんの名前があったからというのもある。


観に行って良かった。この一言につきる
朗読劇って言ってるけど、動きながら演じてるから、原作の内容が全く分からない私でも、す〜っと内容が入っていった。
ところどころで笑いが起きてしまうほど、面白く感じた。

さすが声優さん!
声がきれいで、セリフが聞き取りやすかった。
それでかつ、感情が入ってた。
特に、主人公のザーフィラを演じてた倉知玲鳳さん、ほぼ出ずっぱりだったにも関わらず、約!1.5時間声がブレることなく演じてた。
改めて、体力も必要になってくるなぁ~と感じた。

朗読劇の後のアフタートークも裏話などが聞けて良かったニコニコ


いい物を(タダで)提供してくれたスクールには感謝です。
ああいう声優さん、俳優さんになりたい…!というモチベーションにもなった。
まだまだな私だけど、日々のトレーニング頑張るぞー!!💪

ちなみに、GW後半はうちが通ってるスクールで短期集中WSに参加です。思いっきり楽しんで、たくさんのことを吸収してこようと思いますウインク


素敵なGWをーニコニコ